夏休みこども絵画コンクール プレゼント当選者からの嬉しいご連絡

先日第6回夏休みこども絵画コンクールの応募者の中から、
抽選で10名のこどもたちにプレゼントを贈らせていただきました。

30年後の夢」の自分の作品がプリントされた図書カードです。
図書カードには会長渋澤か、社長伊井の直筆のメッセージも
添えさえていただいております。


ある日のこと。
コモンズのFBをチェックしていましたら、、、
「わ~~~~!!!!」と、思わず嬉しい声をあげてしまいました。

とってもかわいいお写真が届いていたのです。



プレゼントが「届きました!」の喜びのメッセージ。
そして、図書カードが届いた時の様子をお父さまが教えてくださいました。

『コモンズさんから届いた自分宛の封筒を母から渡される。

糊で封書している部分から丁寧に開封していました。

目を見開いて満面の笑み。

息子:「うぉーー、俺が書いた絵やん。それも5枚もあるー!」

:「チャレンジして良かったの〜」

息子:「菜っぺ(妹のあだ名です)にも分けてやろっかね〜」

:「偉い!」

こんな感じの会話のやり取りでした。

とにかくソフトバンクの柳田選手の豪快なスイングに憧れているようです。』


息子くんからのメッセージ:「俺が大きくなったら柳田以上のスイングします!」


6回夏休みこども絵画コンクール、今年も日本各地のこどもたちが、30年後の夢を
描いてくれました。もうすぐ2歳になる男の子がお姉さんといっしょに好きなものを
いっぱい描いてくれたりと、兄弟で毎年応募してくれるお仲間も増えてきました。
パイロット、美術の先生、文字学者、モデル、2人のママ、パン屋さん、ぬいぐるみ
屋さん、ヒーロー、平和な世界で雪遊び、などなど、それぞれとってもユニークな
夢が集まりました!

今回も素敵な作品の数々を動画にまとめさせていただいております!
是非ご覧ください。

コモンズ投信はみなさんの夢、応援しています!