50億円突破!「ザ・2020ビジョン」

2015年6月26日

ついに、「ザ・2020ビジョン」の運用資産残高が50億円を突破しました(6/26時点、マザーファンドベース)!
運用開始から1年半。まだまだ通過点ですが、多くの客様に支持をいただきまずはここにたどり着いたことをとてもうれしく思っております。本当にありがとうございます。

以下、糸島から皆様へのメッセージです。
「まずは皆様、いつも本当にありがとうございます。今回の50億はあくまで通過点とも思っていますが、運用開始から18ヶ月間、ファンドへの資金流入がずっと続いているということに一番感謝をしています。そして、今回、マザーベースで50億を突破できましたが、公募ベースではあと5億ですので、まずは早くそこに行きたいとも思っています。私の願いは、株式投資に興味を持つ人が増え、もっともっと皆様にとって身近なものとなっていくことです。長期投資が根付いていくその実現のためにも、私はまだまだ走り続けます。ぜひ一緒にがんばっていきましょう!これからもどうぞよろしくお願いします。」


これからも「変化」をキーワードにダイナミックな運用で、皆様の大切なご資産を「守りながら増やし」て参ります。

7月に行う運用報告会も、糸島が直接お客様にお話をさせていただく貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。




◎札幌:7/17(金)
◎東京(品川):7/18(土)【満員御礼】 
◎大阪:7/18(土)
◎名古屋:7/19(日)
◎東京(八重洲):7/19(日)