今年もやってきました!「コモンズ投信 夏休みこども絵画コンクール」の季節です!

今年も届き始めていますよ。

はがきが届くと、コモンズのオフィスがぱーっと明るくなるんです。

コモンズのメンバーは笑顔になりながら、
「どんな夢を届けてくれたのかな?」と絵はがきをのぞきこみます。

日本中から届くこどもたちの30年後の夢。

こどもたちはいろいろな夢を教えてくれます。

去年も、女性パイロットの夢、お金持ちの夢、お母さんになる夢、世界が平和であることを願う夢など、たくさんの夢が届きました。
*作品の数々はコモンズTVからご覧いただけます。

そして今年もこの素敵な季節がやってきました。

こちらは毎年作品を贈り続けてくれている福島在住の姉妹の作品です。

今年9歳になったあなたの夢は「学校の先生」に。
12歳になったあなたの夢は「ジャーナリスト」に。

字も絵も表現力も益々成長していて、そしてあなたの世界が去年より大きく広がっているのを感じて、わたしたちの背筋も伸びる想いです。

こどもトラストプランのあるわたしたちコモンズ投信は、
こどもたちの夢を応援しています!

お申込み詳細はこちらをご覧ください。
*抽選で10名のお子さんに作品がプリントされた図書カードを
プレゼントしています!

みなさんからの素敵な夢の数々お待ちしています。
どうぞあなたの夢を応援させてくださいね!

マーケティン部 馬越裕子