コモンズ投信をはじめたきっかけは?

こんにちは。横山です。

資料請求のフォームに「きっかけ」欄があるのですが、最近これおもしろくてよく見てます。
選択式ではなく自由記述になってるので生の声がポロリと聞けます。

ブログに紹介してもらってたんだ!(知らなかった!)とか
地方セミナーやった甲斐あったなぁ…(結構大変だったけど!)とか

いろいろ思うわけです。

必須項目ではないですし、自由記述なのでグルーピングも難しいのですがきっかけで多いのは・・・

1. 家族・友人の紹介 (やっぱり!)

2. 本を読みました (皆さん読んでくださってるのですね!セゾン中野さんの本を読みましたという声も少なくないです。ありがとうございます^^)




ちょうど先日、書籍紹介ページを作成したので是非ご覧いただけたら&ポチっとしていただけたら筆者が大変喜びます!




3. ネット検索・HPを見ました (WEB担当者として大変うれしい)

4. 新聞に出てるの見ました m(__)m



暑い暑い今年の夏もコモンズ投信と共に過ごしていただけたらうれしいです。