【祝】コモンズ投信のFacebookページの「いいね」がついに2000を越えました!

こんにちは。マーケティング部の横山です。

昨日、コモンズ投信のFacebookページの「いいね」がついに2000を越えました。
たくさんのみなさん、いいねありがとうございます^^

思い返せば(…あ、その頃は私はまだ入社していないので前任者ですが)はじめての投稿は2011年の5月17日。
--------------------------------------------------
コモンズ投信
2011年5月17日
コモンズのページを本日開設いたしました。
これからコツコツ情報発信していきますので、みなさまよろしくお願いします♪
--------------------------------------------------

初々しいですねw

4年3ヶ月かけて試行錯誤しながら今日までに投稿したのは1,713件。
その結果2,000ものいいねをしてくださった皆さんとつながることができました。
今日もコモンズ投信のFBページは皆さまと言葉を交わすコミュニケーションの場として大活躍してくれています。



さて、一番反響があったのはどの投稿でしょう?
ということで調べてみました!


第1位 8.8Kリーチ(2015/7/16)

【200億を突破しました!】
http://park.commons30.jp/2015/07/200.html
このFB投稿をみる


第2位 7.0Kリーチ(2015/4/22)

【コモンズ30ファンドがR&Iファンド大賞2015 NISA部門優秀ファンド賞を受賞しました!】
これをさらなる励みに、社員一同、ますます日々の活動に取り組んでまいります!
2枚の写真、加わったのは誰でしょう?
このFB投稿をみる

第3位 4.5Kリーチ(2014/4/14)

★★コモンズのイメージムービーがついに独り立ち★★
コモンズのイメージムービーがコモンズTVにアップされました。
コチラをクリック→http://youtu.be/hTzUu7hoZ8g
ひとつひとつ丁寧に言葉を選び、親しみやすい絵に生き生き動くようなアニメーションをつけて、この度オリジナルのメロディーをもらって、ついに完成しました。  コモンズの想いが詰まったイメージムービー、どうぞご覧ください!
このFB投稿をみる


このランキングの結果からも、うれしい報告をたくさんの「お仲間」の皆さんと喜ぶことができるのがフェイスブックの良いところ、というのがわかります!

これからも、皆さまと、共に考え、共に感動し、共に動き、そして共に笑って感謝することを続けていきたいと思っております。
コモンズ投信の想いに共感を覚えてくださる方は、ぜひ身近な大切な方にシェアしていただればと思います。

次は目指せ、5000いいね!


追伸
姉妹ページ「ぱふーむ」でもぜひつながってください♪
https://www.facebook.com/commons.perfume

ぱふーむ~コモンズのマーケ3人グループへのご参加もお待ちしてます♪♪
https://www.facebook.com/groups/1453812234922905