今日しかない

こんにちは。マーケティング部の横山です。

2015年度前期の最終日。

いいお天気ですね!

今年の夏は梅雨明けから急に真夏日が続き、雨がザーザー降ったと思ったら、突然秋がやってきたという感じです。

こんなに急に季節が進んでしまったので、皆さんも夏にやり残したこと、ありませんか?

・・・私たち、ありました。

「今年まだ、スイカケーキ食べてないじゃない!!」

スイカケーキはご近所にあるフレンチレストラン「トライアングル」のオリジナルケーキで、以前その斬新な姿に釘付けになり、その美味しさにノックアウトされました。


今日しかない。


スープ、サラダ、メイン、ひとつひとつ美味しくいただき、ついに1年ぶりにスイカケーキと再会!

三角に切ったスイカの上下に、少し固めに焼いた薄いスポンジ、甘さも量もこの上なく上品なホイップクリーム。スイカそのものの味を見事に進化させる絶妙なハーモニーに悶絶しながら、今年も美味しくいただきました。

これで私たちの夏は終了。やり残しございません。

気持ちのよいお天気が味方。

お仕事いっぱいの午後を駆け抜けて、明日からの2015期後半も、今日よりもよい明日のため、皆さまからお預りしている資産を最大化するため全力で参ります!