贈り物の季節です

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴が鳴る~(チリンチリン♪)


メリークリスマス!横山です!

今日はクリスマスイブ、明日はクリスマスです。みなさんいかがお過ごしですか?
今夜はサンタに変身するパパママも多いのでしょう^^

美味しいものやかわいい冬小物がショーウインドウに並んでいてクリスマスだけでなくお歳暮、お正月、まだまだ贈り物の季節が続きますね。今年からは寄付月間もはじまって、12月には寄付を贈るということがこれからスタンダードになっていくような予感も。。。

さて、コモンズ投信でもこの季節にとっておきの贈り物キャンペーンを実施中です。

*--**--**--*--**--*--**--*--**--*--**--*--
     贈る喜びキャンペーン 
 こどもトラスト口座開設キャンペーン同時開催!
*--*--**--*--**--*--**--*--**--*--**--*--*

コモンズ投信が私が入社するずっと以前からやっているこのキャンペーン。

入社して間もない私が

「仕組みがわかりにくいし、紹介者にインセンティブが付かないから、紹介者も紹介するモチベーション上がらなくないですか」 (-_-)

と仏頂面で発言したところ、社長をはじめみんなに「君まったく分かってないなぁ」とたしなめられたものでした。

「贈る喜びキャンペーン」はコモンズ投信のお客さま紹介キャンペーンなのですが、紹介した人ではなく、紹介されて新しく口座を開設する方に3000円分のファンドをコモンズ投信がプレゼントするというキャンペーンです。

そして、紹介者さんには文字通り『コモンズと共に贈る喜びを味わっていただく』というもの。

贈り物って、手料理でも、手紙でも、
受け取った相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら
選んだり準備したりする時間がほっこり幸せですよね^^

そういう「贈る喜び」をお客さまと共有したいというコモンズ投信のこのキャンペーンは
やっぱりとてもステキだな、と自分の考えを改めたのでした。

外は寒いので、贈り物の相手が喜ぶ顔を想像しながらほっこり温かくなりませんか。

ご紹介の記入用紙はこちらから。
*--**--**--*--**--*--**--*--**--*--**---*
     贈る喜びキャンペーン 
 こどもトラスト口座開設キャンペーン同時開催!
*--*--**--*--**--*--**--*--**--*--**--*-*

新しいお仲間のご紹介、お待ちしてます^^


ちなみに我が家のクリスマスプレゼントは相殺(お互いキャッシュアウトなし)ということになりました。
(x_x)なんでやねん!