マンスリー・ビジョン、配信開始!

こんにちは、マーケティング部の福本です。

「ザ・2020ビジョン」の月次報告動画、その名も"マンスリー・ビジョン"が本日、配信開始!となりました。

同時に、昨日、「ザ・2020ビジョン」ファンド説明会、も初開催。

これは、ファンドマネージャー自らファンドの魅力や運用状況を直接お客様にお伝えする機会を作りたいという趣旨で今月よりスタートしております。

その中で行う月次報告の時間を撮影し配信する、というなんとも欲張りな企画wなのです。

昨日のセミナーでは

「なぜ、50銘柄に投資先を限定しているのですか、またその銘柄の選定方法は」

「投資対象が日本株のみとのことですが、本当にそれで儲かりますか?」

といった率直な質問も出され、ファンドマネージャーの糸島が丁寧にお答えしていきました。

また、昨日はちょっと喉を痛めていた糸島に変わり、月次報告では鎌田が登場。

ソフトな語り口で、わかりやすく説明をさせていただきました。


月次動画の配信は、四半期報告(1・4・7・10月)以外の月、セミナーは毎月開催していきます。

皆様からのご意見もお聞きしながら、より良いののをお届けできればと思っています。

どうぞ、お楽しみに~

来月の「ザ・2020ビジョン」"2周年記念"運用報告会へのご参加おまちしております!!