私の帰り道

こんばんは、福本です。

2015年度が閉じた、今日。
桜の満開宣言。

そして、私の帰り道。

コモンズに来て、2回目のサクラ。
毎朝&毎夕、この桜を感じながら、チャリチャリーって通勤してます。

去年は、「来年、どんな桜を見るんだろう」なんて思いもしなかった。
だって、"この桜"は初めてだったから。

でも、今年は、「来年はどんな桜だろう?」と思う自分がいます。

時を重ねることを楽しめることは、自由で贅沢です。

重ねた時間と、これからの時間にちゃんと期待することができるのは本当に幸せです。

振り返りやこれからのことを、ちゃんとお伝えできればいいなあ、と思いながら、明後日のイベントの、あーでもないこーでもないを、頭の中でグルグルする帰り道。

これもイイネ!私のための花道みたい^^



今日チャリの時速を落としてみよう笑