POINT 推薦メールが続々と!

先週の金曜日に、昨年末にファンド「ザ・2020ビジョン」をお持ちであった
お客様に、新しい寄付のしくみPOINT(ポイント)の推薦ご協力のお願いの
メールを出させていただきました。

早速お返事が続々と届いています!
それぞれのみなさまが、それぞれに考え選んでくださって、その理由も書き
記してくださっています。
どうやら届くお時間帯などを見ていると、お仕事の合間のお昼休みなどに
時間をみつけて送ってきてくださる方も!うれしいですね!
下記にいくつかご紹介させていただきます。

日本車椅子バスケットボール連盟を推薦!

○NHKで実際に車いすバスケの試合を見て、選手の皆さんの応援をしたいと思いました。
京都在住 30代 男性



日本視覚障害者柔道連盟を推薦!
○まずは日本発祥の柔道を支援したいと思います。
埼玉在住 60代 女性


日本知的障がい者陸上競技連盟を推薦!

○スペシャルオリンピックスを以前から応援しており、知的障害者の方の生きがいとなればよいと思うため。
大阪在住 30代 女性

推薦メールの締め切りは来週14日(月)です。
団体詳細については、こちらのブログでご紹介させていただいています。

是非新しい寄付のしくみPOINTにご注目ください!