「ザ・2020ビジョン」3周年に向けて

こんにちは!福本です。

7月15日~23日にかけて、恒例の「ザ・2020ビジョン」運用報告会を神戸・福岡・東京・名古屋・大阪にて開催しました。

4-6月期は厳しい相場環境だったこともあり、ファンドの成績もふるいませんでしたが、こうしたときほど説明会には足を運んでほしいと常日頃申し上げていたこともあってか、各会場に多くのお客様がご参加いただきました。

また、最近は地方開催の際にはお手伝いをしてくださる方々がいらっしゃいます。
本当に有り難いです。

7月15日(金)@神戸 
いつもお世話になっているplug078さんで!

 7月16日(土)@福岡
ひびきファイナンシャルアドバイザーの坪根さまに大変お世話になりました!

7月20日(水)@東京
東京はFinGateにて。
懇親会の”ここだけの話”は大いに盛り上がりました。


7月22日(金)@名古屋
これまで開催した名古屋セミナーの中でお客様から一番笑いをとれたと思います笑
鎌田さんも登場。すごくアットホームな雰囲気で開催することができました。


7月23日(土)@大阪
ツアー最終の大阪は満員御礼。休日の昼間にもかかわらず多くのお客様に足をお運びいただきました。懇親会でも糸島はしゃべり続けました笑


どんな時でも、「信じて託す」という姿勢でついてきてくださる皆様に感謝の念に堪えません。

そして、各地でお話ししましたが、「ザ・2020ビジョン」12月に3周年を迎えます。
応援してくださる皆様とともに、成長し、より多くのお仲間の皆さんとお祝いしたいと思っております。

私たちも全力でファンド運営を行ってまいります!
どうぞ、よろしくお願いいたします!!!

番外編
大阪では「ゆかり」にて腹ごしらえ!(名古屋の世界の山ちゃんは写真を撮り忘れー泣)