チャレンジし続けること

こんばんは、福本です。

本日、ザ・2020ビジョンのPOINTのページをリニューアルしました!
http://www.commons30.jp/fund2020/point.php

ザ・2020ビジョンは5-10年先の「変化」を捉え、ダイナミックに運用するファンドです。

そして「POINT」はそんなファンドコンセプトを踏まえた、チャレンジャーを応援するコモンズ独自のプログラムです。

いよいよ、リオパラリンピックも開幕ですね!
応援している日本視覚障害者柔道でも、オリンピック以上に日本選手団の活躍が期待されていますね。

すでに放送予定も決定していますからぜひ皆さんもまた来週からは早起き!(遅寝?苦笑)で応援しましょう~


そしてここにもチャレンジし続けるチームが・・・ww

そう、「ザ・2020ビジョン運用チーム」です!!

2月に運用チームにアナリストの末山が加わて、ますますパワーアップ。

月次レターや月次動画、目論見書、など、より受益者の皆様にファンドの魅力などが伝えられる内容にするべく、リニューアルを進めています。

ある時の動画の一場面。「変化」を恐れず、「チャレンジ」??


変化を恐れず、チャレンジし続けること。

受益者の皆さんに運用面では安心を、そしてその他の活動面では驚きとチャレンジを常にお届けできたらな、と思っています。

そして、次回(10月)の運用報告会の日程も先日アップいたしました!
多くの方のご参加を、お待ちいたしております!!

10月15日(土)福岡
10月16日(日)大阪
10月16日(日)大阪懇親会
10月19日(水)金沢
10月21日(金)東京
10月21日(金)東京懇親会
10月22日(土)名古屋
10月22日(土)名古屋懇親会