リニューアルの秋

残暑が厳しいですね~
まだまだビールがおいしい福本です。

さて、昨日アップされましたコモンズレター8月号。





















中身がちょいちょいリニューアルされてるのにお気づきいただいた方はどれくらいいらっしゃるでしょう??

間違い探しみたいですが笑
コンテンツそのものに大きな変更はありませんが、運用状況はよりわかりやすく、活動報告はより簡潔に、を心掛け、以前の内容から少し内容を絞ってお届けしています。

そして、今年に入り取り組んでいる動画についても、、、、まだまだ頑張ってます!!笑

今日はコモトーク、マンスリービジョンを立て続けに撮影。

コモトークは渋澤&横山ペア。いい感じですね~




マンスリービジョンは鎌田&福本ペアです(なんだ??このポーズ。種証しはぜひ完成動画で!)


こちらの動画もより「わかりやすく」「楽しく」をモットーに日々日々工夫を重ねております。
特に「マンスリービジョン(ザ・2020ビジョンの運用報告動画)」は新コーナーがスタートします。

今週末にはそれぞれアップされますので、ぜひ楽しみにしていてください~