3歳になりました

こんにちは、福本です。

「ザ・2020ビジョン」が昨日3歳のお誕生日を迎えました。

3歳と言えば、投資信託(ファンド)の世界でようやく一人前と認められる年齢でして、まずはこの日を無事に迎えられたこと、とても嬉しく、皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、その3歳のお誕生日に向けて開催してきました「3周年プレキャンペーン」も大変な盛り上がりのうちに終了しました。ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

さらに、今回は、期間中、

★サイバーダインスタジオ訪問ツアー






★ForbesJapanの谷本有香さんをお招きしてのトークイベント








など、よりファンドの魅力を知っていただいたり、ファンドマネージャーの仕事を別の切り口からお見せするイベントも企画しました。

こうしたイベント一つ一つは、3周年に向けて受益者の皆さまと共に創るファンドでありたいとの思いでやっているのですが、大変好評をいただき、そして私たちにとってもとても学びある有意義なものとなりました。

投資信託の役割は、きちんとその目的に沿って運用し、その運用成果をしっかり受益者に還元していくものです。それが一番大事で、そのために全力をあげるのが私たちの仕事です。

そしてそれをベースとしながら、受益者の皆さんと学びあったり、想いを共有する場をこれからも大切にしてきたいなあと思っています。

これまでの3年を受益者の皆さまに心から感謝申し上げると共に、ぜひこれからの成長も一緒に作っていっていただけたらと思っています!

どうぞよろしくお願いいたします^^