年末年始恒例の・・・

コモンズ投信 伊井です。

当社ではこの時期、毎年、「贈る喜びキャンペーン」を行っています。

このキャンペーンは、「ご家族やご友人など大切な方に、コモンズのファンドをプレゼント出来たらいいよね」という趣旨から始まりました。

当社は、金融機関としては珍しく、ご紹介で口座を開設される方が多いという特徴があります。最近は三人にひとりの方がご紹介で口座開設されており、これは私たちといたしましても、とても嬉しいことです。

今年は、英国のEU離脱、移民問題、米国大統領選挙と歴史的にも大きな潮目を迎えた変化の一年となりましたが、今後も世界の人口は毎年約1億人ずつ増加し、世界の名目GDPは3%程度の成長を続けていくことは確かです。
また、国内では2020年以降に様々な社会の変化が期待され、その中で成長する企業も多く出てくるでしょう。

米国をはじめとする先進国の生活者は、こうした世界の成長や変化がもたらす新たな成長を取り込むために投資信託を活用して、将来の生活や、夢の実現に向けて長期的な資産づくりをしっかりと行っています。

コモンズ投信は、日本でも投資信託による長期的な資産づくりの文化を創りたい、そして未来志向の皆さんの資産づくりに貢献していたいとの想いで創業いたしました。

その想いに共感してくださり、着実に資産作りを実践いただいている皆様だからこそ、その重要性をしっかりご理解いただいていると思っています。

そのような皆さまが年末年始、大切なご家族やご友人と未来を語るときに、資産づくりやコモンズ投信についても話題に加えていただけたら嬉しいです。

今回のキャンペーンはご紹介者様にもプレゼントをご用意して実施いたしますのでぜひご活用ください。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*
贈る喜びキャンペーン < 2016/12/21~2017/2/28 >
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

今年も皆さまのおかげでよい年の瀬を迎えることができそうです。

寒い日が続き忙しい年末ですが、皆さまお体に気をつけてお過しください。