【毎年恒例! 『原坊の朝顔37代目』の種をお配りします】

今年も、当社社長 伊井が自宅で大切に育てている『原坊の朝顔37代目』の種をご希望される方にお裾分けをいたします。 

昨年デビュー40周年を迎えた、サザンオールスターズの桑田夫妻が育てた朝顔の種のお裾分けです。
幸せが訪れるというストーリーをもつ『原坊の朝顔』をまだ、育てたことがないかたはこの機会にぜひ!  
もし、応募が殺到した場合には全員にお配りできないこともありますので、ご了承ください。 

遅咲きの朝顔なので、9月頃から見ごろを迎えると思います。 
朝顔の花が咲いたら、弊社のFacebookページ。
または、弊社コールセンターに写真をお送りいただき幸せの朝顔を共有していただけると嬉しいです。 

*写真はこれまで、コモンズのお仲間(受益者)や社員から寄せられた幸せの朝顔たちです。




種をご希望される方は、コールセンターまでメール( [email protected] ) にてご連絡をお願いします。  
郵送先のお名前、ご住所の記載をお願いします。 

『原坊の朝顔』とは 
サザンオールスターズの桑田夫妻が新婚のころ代官山を歩いていた時に、道路脇の溝にたまった泥の中から、ひょっこり顔を出している朝顔の双葉を見つけました。当時、まだ子供がいなかった2人は泥の中からこの朝顔を持ち帰り、わが子のように大切に育てることにしました。 
朝顔が立派に花を咲かせた頃に、夫妻は子宝に恵まれました。 
桑田夫妻は、この朝顔と共に過ごした素敵な時間をファンの方と共有したいと考え、採れた種をファンの方にプレゼントしたのが、『原坊の朝顔』の始まりです。 

ファンの方たちから、代々受け継がれ、「子宝に恵まれる」とか「幸せが訪れる」という幸せなストーリーと共に、2011年にコモンズ投信に種が届きました。それを数名の社員で毎年大事に育て、花を咲かしています。 





#原坊の朝顔 #朝顔の種 #サザンオールスターズ #桑田夫妻