応援することで力をいただきました! 第23回全日本パラ・パワーリフティング国際招待選手権大会 その2

 2023年1月29日@築地本願寺

 
リアルの試合での観戦は、実は初めてでしたが、選手の持ち上げる前の息遣いなどを感じ、とても緊張感もありつつ、お堂の中を駆け巡るプロジェクションマッピングや音楽を楽しみました。
 
今回、パラ・パワーリフティングさんの初の試みとして、出場選手のウオーミングアップの写真撮影や見学が自由で、試合前後の選手と気軽に会話もすることができました。
お昼休憩の際に試合会場の外にでたら、今まで闘っていたアスリートの皆さんが応援に来ていた友人、知人と和やかにお話しされていたり、これから試合が始まるみなさんがアップしていたり…
 
私も、何度かお話しをしたことがある坂元智香選手を見つけて、お話しをすることができました。
 
コモンズ投信のメンバーは、選手のみなさんと触れあう機会が多い一年でしたが、どの選手も「パラ・パワーリフティングのことをもっと知ってほしい」「楽しんで欲しい」という気持ちがあり、イベントに行くたびに私たちが元気をもらえます。


次回のイベントには、ぜひコモンズのお仲間のみなさまにも参加いただけると嬉しいです♪

 

■    “ごちゃまぜ ”パワーリフティングイベント開催 ■

日時:2023年2月4日(土) 13:00-17:00(予定)

場所:築地本願寺 第二伝道会館 

詳細:https://jppf.jp/news/detail/id/841


顧客業務部 萩原由美子


※大会詳細については、こちらをご覧ください。


#パラパワーリフティング

#大会観戦

#コモンズPOINT

#寄付

#築地本願寺