第13回コモンズSEEDCap応援先 NPO法人PCV 住岡健太さんからのメッセージ

こんにちは。
私は広島にて平和教育NPO法人PCVを運営しており、第13回コモンズSEEDCapへの選出して頂きました住岡健太です。

一般社団法人えんがお 濱野将行さん
第14回コモンズSEEDCapへのご選出を誠におめでとうございます。

つながりがよりよい未来を作り、社会課題を解決するメッセージは、まさに私達PCVが目指す平和と一致します。
濱野さんの選出を嬉しく思います。
そしてえんがおに関わる全ての皆様おめでとうございます。

私達は創業期にSEEDCapへ選出して頂いた事により、事業の基盤を作る事ができ、夢の実現へ向けて歩む事ができました。
今回の支援を濱野さんでしたら、えんがおに関わる皆様の笑顔へと変えてゆかれると思っております。

えんがおの益々の発展と幸せを願っております。
この度はおめでとうございました。

また、この場をお借りしてコモンズのお仲間の皆様へご報告があります。

先月、広島で開催されたG7 HIROSHIMAサミットは各国首脳が広島にて平和公園や宮島を訪れ対話がなされました。

その中でパートナーズプログラム "次世代シンポジウム"にて私(PCV)がモデレーター&スピーカーを務めさせて頂きました。

国際会議にて大役を仰せつかる事が出来、大変光栄な事でした。
次世代シンポジウムは.広島の高校生&大学生100名が首脳配偶者と未来の平和へ向けて対話を行うプログラムです。
岸田裕子内閣総理大臣夫人、ジル・バイデン米国大統領夫人らが若者へ向けてのメッセージを送られました。
外務省HPより「次世代シンポジウムについて」
https://www.mofa.go.jp/mofaj/ms/g7hs_s/page4_005902.html
 
広島にて平和をコンセプトに活動してきたからこそ
そして皆様のご支援があったからこそ
このような大舞台に立たせて頂けたと思っております。

これからも平和な未来を創造するために活動し続けていきたいと思っております。
今後とも私達NPO法人PCVをよろしくお願い致します。

感謝。

第13回コモンズSEEDCap応援先
NPO法人PCV専務理事 住岡健太


コモンズSEEDCapについてはこちらをご覧ください。
第14回コモンズSEEDCap選考についてはこちらをご覧ください。