【コモンズSEEDCap推薦メール、明日6月30日締め切りです】

続々と全国から推薦文が会長渋澤のもとに届いています。
今年3月末現在でコモンズ30ファンドを保有されていたみなさま、今年度SEEDCap応援先選定のプロセスにご参加いただいておりまして、誠にありがとうございます。

みなさまからお預かりしました推薦文をいくつか下記にご紹介申し上げます。
「まだです!」というお仲間のみなさま、貴重なお声をお待ちしております。
会長渋澤への推薦メールのお返事、どうぞお忘れなく、よろしくお願いいたします。


<<候補者1>>
NPO法人D×P(ディーピー) 共同代表 
今井紀明(いまい のりあき)さんへの推薦文


〇コモンズ投信のファンドは、日本の未来を応援する投資であり、日本の若者支援という点でふさわしいからです。
40代 男性 神奈川県在住)

〇自分がその立場にいたかもしれない、と思いながらも術が思いつかず、何もできないままでしたので、今井氏のプロジェクトに「これかも!」と思いました。
30代 女性 兵庫県在住)

*是非こちらもご覧ください。
Webサイト


<<候補者2>>
特定非営利活動法人テラ・ルネッサンス理事・創設者
鬼丸昌也(おにまる まさや)さんへの推薦文



 戦争をこの世から無くすという壮大な取り組みに「私たちは微力であるが、無力ではない」
と言い切る姿に勇気をいただきました。
40代 男性 埼玉県在住)

〇小さな子を持つ親として【元子ども兵の社会復帰】という内容に共感しました。
一人でも多くの子供達が社会復帰できればと思います
(こどもトラストプラン利用のお父さま 富山県在住)



<<候補者3>>
ダイアログ・イン・ザ・ダーク 代表 
志村真介(しむら しんすけ)さんへの推薦文



〇このような活動がある、ということを初めて知りました。
機会があればぜひ参加してみたい、と直感したことが推薦の理由です。
(こどもトラストプラン利用のお父さま 愛知県在住)


〇私もタオル・下着は肌触りで、眼鏡は掛け心地で選びますので、
視覚障害者の触覚を利用した商品開発は魅力的。
50代 男性 静岡県県在住)

*是非こちらもご覧ください。
Webサイト