コモンズ投信の「ぱふ~む」のデビュー


「ぱふ~む」が本日の日経デュアルでデビューしました!

メンバー: 
左 福本美帆(みぽりん) 
中 馬越裕子(ゆーこさん) 
右 横山玲子(レイチェル) 


広島出身の三人組と別に張り合っている訳ではないので、
ステージネームは、ちょっと謙虚に変えましたが、
これからブレイクすることは確実!

いずれにしても、コモンズ投信のマーケティング・チーム女史の
三人組は、大勢の皆さんへ喜びと笑顔をお届けすることに
日々工夫しながら努めていますので、ぜひ、応援してください!

コモンズのくつろぎBARも三人がローテションを組んで、皆さんを
お待ちしております。次回は明後日、7月15日(水)です。


                              会長(兼仕掛け人)
                              渋澤 健