社会起業家フォーラムに参加した人たちの声

◆◇~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◇◆
          【参加者募集】
      コモンズ投信株式会社SEEDCapプログラム
        「第9回コモンズ社会起業家フォーラム」
      
       2017年10月7日(土) 14:00~17:00
     東京都文京区@文京学院大学 仁愛ホール
◆◇~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞◇◆

こんにちは。
コモンズ投信の寄付のしくみを担当しております馬越です。
いよいよ第9回コモンズ社会起業家フォーラム開催まで後17日となりました。

そしてこの度、昨年開催しました第8回の動画をアップしましたのでお知らせいたします。

毎年参加者の方の声をまとめた動画「VOICE」。
ここには目の前の社会課題解決にいち早く立ちあがった社会起業家の人たちのメッセージを参加者の人たちがどう受けとめたのか、その想いがたくさん込められています。

「投資を通して社会貢献する」

「寄付ってうれしい」

「できるところから」

「滴を大河に」


みずから、それぞれに、よりよい明日のためのソーシャルアクションを見出す人たちの表情がそこにはあります。
ぜひご覧ください。


会場にいらっしゃるのは、年代も様々。学生さんからシニア層まで。
お子さんとご参加くださるお姿も毎年お見かけいたします。
はじめての方も、お友達やご家族とのご参加も大歓迎です。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

今年第の登壇者顔ぶれは下記リンク先よりどうぞ!
https://www.commons30.jp/seminars/detail/546

今年のテーマは「自分のミッション(存在意義)」。
マイク一本と想いだけを手にした彼らの熱き7分間のスピーチリレーに、今年もご期待ください!
第8回コモンズSEEDCapの応援先に決定した一般社団法人more trees 事務局長 水谷伸吉さんに対する授賞式も行います!