運用報告会が終わりました

マーケティング部福本です。


先週金曜日から日曜にかけて、3ヶ月に1度の恒例となった「ザ・2020ビジョン」運用報告会を開催させていただきました。

先頭を切ってスタートしたのが、17日(金)の札幌。この地での「ザ・2020ビジョン」セミナーは初開催!です。
名古屋で喫茶店を満喫!
その後、品川→大阪→名古屋→八重洲と、三都物語?ならぬ弾丸ツアーとなりましたが、各地で多くのお客様に迎えていただき、盛況のうちに終了することができました。



とはいえ、札幌から品川への移動で遅れが出て、品川では糸島の到着が10分遅れとなるハプニングも><品川会場にお越しいただいた皆様、本当に申し訳ございませんでした。

一方、今回は、運用部の鎌田も各地を回らせていただき、一部セミナーでお話もさせていただくデビュー☆もありました。

鎌田もデビューしました!
そして、このセミナーもおかげさまで3ヶ月に開催するごとに、参加していただくお客様の数も増え、ファンド自体の純資産残高も順調に伸びている状況です。

アンケートで頂いたお声は、整理して改めてこの場で紹介して参ります!

また、糸島は明日22日(水)6時39分~、BSJAPAN 日経モーニングプラスに出演いたします。

同番組はその日発行されたばかりの日本経済新聞朝刊の最新ニュースを中心に、「今日の仕事、今日の投資に生かせる経済・マーケット情報」が凝縮されています。
是非ご覧ください。