私たち、今日からアート部を発足します笑

こんばんは、福本です。

今日はレイチェルと夕方から渋谷のしぶーい生地屋さんに出没。

そう、私たち、アート部を作ることにしたんです笑

せめて美術部、って言おうよって??いやいや、手芸部?笑


という冗談はさておき。

4月2日のコモンズ30ファンド7周年イベントの準備なのです。

さーて、何をするのかな。


何ができるのかなー??
ちょっと種明かし。"参加型アート"ってのを考えてます!

まだまだ試行錯誤中。でも、きっと楽しい&素敵なものになる予感満載です!

当日はこうした参加型アートや、サプライズ企画も含め、いろんな仕掛けをご用意して皆様をお待ちしています!

ぜひ、お楽しみにー!