必勝祈願?!

伊井です。

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。

今日は、運用部のメンバーと神田明神に参拝してきました。


神田明神は、徳川家康が関ヶ原の戦いの前に参拝して勝利したという由縁があります。
そのため、神田明神は勝負の神様として人気が高く、必勝祈願をする守神として人気です。
私は、コモンズ投信の成長とお客さまの資産をしっかりと増やすことを誓ってまいりました。

さて、年初から日経平均株価も2万円をうかがう展開ですが、コモンズ30ファンドは1月4日の大発会の日に、2015年の高値を更新し設定来の最高値となりました。
最高値の更新は全ての保有者の方に利益が出ている状況ですので、もちろん嬉しいことですが、資産形成は人生に寄り添って長く続けないといけないものですから、30ファンド&ザ・2020ビジョンともに一喜一憂せずに頑張って参ります。

そこで、是非、皆さんにお越しいただきたいイベントがあります。

年末にもお伝えしましたが、今年は8周年のイベントを東京では3月11日(土)に予定しています。

コモンズ30ファンドでファンド設定当初より約8年間継続投資をさせていただいているユニ・チャームの高原社長にお越しいただきます。

また、企業との対話では東レも登場します。

お客さま、投資先企業、社会起業家など、コモンズに関係する皆さまが一同に会する機会です。是非、是非、ご参加ください!!