かわいいお手紙、いただきました!

こんにちは。
マーケティング部馬越です。

先日かわいいお手紙がデスクに届いていました。
封筒の宛先には「絵画コンクールご担当者様」と書かれています。



コモンズ投信は毎年、こどもたちに30年後の夢を描いてもらう夏休み絵画コンクールを開催しています。
そのコンクールのプレゼントが当たった小学2年生の女の子からのお手紙でした。

「コモンズのみなさんへ 
わたしの絵を入せんしていただき、まことにありがとうございます」

女の子の30年後の夢は、「お金持ちになって旅行をすること」。
わたしたちは素敵なスーツケースが描かれているこの女の子の絵を図書カードに印刷し、お贈りすることができました。

そして女の子から今度はそのお礼のお手紙が届いたのです。

女の子はお手紙で、学校で流行っているもの、自分の好きな授業は何か、どんな風に学校で過ごしているかなど楽しく教えてくれました。

こういう時、「こどもトラスト」を通してこどもたちと子育て世代のパパママを応援しているわたしたちコモンズ投信のメンバーは、とてもとても嬉しくなり、元気になり、ニコニコしてしまいます。
こどもたちの未来を応援することによって、返ってわたしたちも未来を育む力を授かっているようです。
素敵なお手紙をありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今年で8回目となった同コンクールの作品は動画にまとめさせていただいています。是非バラエティ-に富んだこどもたちの夢の数々をごらんください!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の子はサンタさんにもお手紙を書いたそうです。
ほしいものがもらえるといいなと思っているとのこと。
なぜなら、去年は頼んだものとぜんぜん違ったものをもらったからだそうです 笑。

みなさんのおうちのサンタさんはお子さんたちにどんなものを
届けられるのでしょうか?
いいクリスマスになりますように。
メリークリスマス!

★お勧めキャンペーン★━━━━━━━━━━━
【贈る喜びキャンペーン】
コモンズ投信年末年始恒例のキャンペーンがスタートしました!
今年は、紹介する"あなた"紹介される"あなた"にもプレゼントを
ご用意しました。
これを機にご家族をご紹介くださるのもお勧めです!
社長伊井からのメッセージも是非お読みください。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
■こどもトラストのウェブサイトはこちら
■ジュニアNSIAについてはこちら
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━