コモンズ投信のメンバー


おはようございます。渋澤健です。秋の気配を感じるようになりましたが、これから大型台風の上陸にも構えなければなりません。どうぞお気を付けてください。

さて、先日、うれしいことがありました。コモンズ投信にご関心いただいていた方と面談中に、なぜ独立系投信かとお伺いしたところ、大手金融機関と比べて顧客と目先の取引だけではなく長期的な関係を築いているところというお答えをいただきました。

そして、なぜ独立系の中でコモンズ投信に関心を持っていただいたのかとお伺いしたら、各社のHPを見た中で、コモンズだけがメンバー全員の顔を見せていて、プライベートな側面も見せているところというお答えでした。これは、うれしかったです!

コモンズ投信のメンバー

ご覧のとおり、コモンズ投信は少人数の会社です。しかし、少人数だからこそ、できることもあると思っています。

その一つはメンバー一人ひとりが顧客(コモンズ的には「お仲間」と呼んでいます)との距離感を縮めて、単なる「顧客ニーズ」に合わせることなく、「顧客本位」を大事にしていると自負しています。これが、伝わっていたんだと、面談で感激しました。どうもありがとうございます!

今度、ぜひとも、コモンズ投信へお立ち寄りください。全員が笑顔でお迎えいたします!

拡大地図を表示