【ファンドを贈ろう】

そろそろ今年もあと一ヶ月。
クリスマスソングがあちらこちらで聞こえてくる時期になりました。

コモンズ投信からの年末年始の贈りものは、贈る喜び&つみたてキャンペーンです。
今回のキャンペーンはエントリーして条件を満たした方にもれなくコモンズのファンド500円分をプレゼントしています。

先日、外を歩いていたら、お店に小さな植木鉢の植物栽培キットが売っていました。
かわいくラッピングされたそれは植木鉢に土も種ももう入っていて、封を切って陽の当たるところにおいておけば、あとは待つだけ。かわいい芽が出て少しずつ成長するのを楽しめるというものでした。

贈る喜びキャンペーンのファンドプレゼントは、街で見かけたそんな栽培キットに似ているな、と想像がふくらみました。

口座(植木鉢)とファンド(種)
プレゼントを受け取った人はこれがきっかけで心優しいGreen Thumb(グリーンサム=植物を育てるのが上手な人)になるかも。
同じように、今回のキャンペーンプレゼントがきっかけでお金との付き合い方が上手な人にもなれたら。
そんな想いを込めて、ぜひ大切な方に私たちの”ファンドの栽培キット”のプレゼントを選んでくだされば幸いです。

※口座を開設するのは口座名義人ご本人です


*** きっかけをプレゼント。贈る喜び&つみたてキャンペーン ***

期間:11月11日(月)~2020年1月31日(金)
条件を満たした方に当社のファンド500円分をプレゼント!

●贈る喜びキャンペーン
期間中にご紹介いただいたご家族・ご友人が「当社に新規で口座を開設」&「つみたてプランを同時申込」すると、口座を開設いただいた方と、ご紹介者様それぞれに500円分の当社のファンドをプレゼント!

●つみたてキャンペーン
コモンズ投信で口座をお持ちでない方は口座開設と同時につみたてプランの申込
コモンズ投信で口座をお持ちの方はつみたて新規/再開/ファンドの追加/増額
いただくと、500円分の当社のファンドをプレゼント!

※各キャンペーンにはエントリーが必要になります。詳細はこちら