新入り平田に聞かせてください ~これからのコモンズに期待したいこと~

はじめまして。今年1月にコモンズ投信に入社した平田仁志です。
ぜひ顔と名前だけでも覚えてください。


私とコモンズ投信との出会いは、2010年に娘のこどもトラスト口座を作り、コモンズ30ファンドの積み立てを始めたことでした。
その後こどもトラストセミナーや社会起業家フォーラム、くつろぎBARなど、各種セミナー・イベントでコモンズ投信が好きになり、そのまま好きが高じて
「この会社を通じて社会に貢献したい」
「コモンズ投信を日本でいちばん選ばれる運用会社にしたい」
と思うまでに。


これまでシステムエンジニア・ITコンサルタントとして10年以上投資信託業界で働きながら、ファイナンシャル・プランナーとして資産形成やライフプランの相談も受けてきました。
その経験を活かして、お客様、お仲間皆様の今日よりもよい明日に貢献できるように全力を尽くします。


貢献できる方法を毎日うんうん考えていますが、やはりお役に立つためにはお客様の声を直接いただくのが一番! ということで、この度、くつろぎBAR番外編のような形で
新入り平田に聞かせてください ~これからのコモンズに期待したいこと~
を3/1(木)に開催いたします。 


これからのコモンズに期待したいこと。平田にぜひやってほしいこと。
それから、コモンズへのご要望。改善してほしいこと。

厳しいご意見も歓迎しますので、コモンズ投信に対する皆様の想いをぜひお聞かせください。 

17時30分~20時30分まで、いつでも入退場できます。
お茶とお菓子をご用意してお待ちしていますので、ご都合よいお時間にコモンズ投信オフィスにお立ち寄りください。
事前お申込はこちらからお願いいたします。