「感謝の集い」シリーズが始まります!

おはようございます。渋澤健です。九州方面は大雨の災害等を被り、東京の週末は晴れで、涼しい風がちょっと強く吹いて爽やかな天気でした。温暖化の影響でしょう
か。不安定な天候が常になりましたね…

さて、お知らせです。コモンズ30ファンドの10周年をきっかけに、社長の伊井哲朗と一緒に地方を巡る「感謝の集い」を開催することになりました。過去の10周年を振り返ることより、これからの10年、「わたしたちがこれから創りたい未来」について皆さんと一緒に語り合いたいという趣旨です。


なので、会社説明や運用報告を主としている会にはならないと思います。その代わりに、コモンズ投信って、どうような想いで運営している運用会社かということを体感していただくことを目指しています。既存の受益者(コモンズのお仲間)には、是非とも、ご確認の意味でご参加していただきたいです。また、コモンズ投信のことを聞いたことがあって関心を持った方々にも、是非とも、コモンズのことをもっと知っていただきたいので大歓迎いたします。

伊井も私もかなりの回数のセミナー講師活動を年間に行っていますが、実は、この度10年間、二人のセミナーってあんまり開催したことないのです。そういう意味では、初の取り組みでもあります。

また、コモンズ投信のマーケティング部ではない会社の他のメンバーも参加してもらいます。「顔が見える」運用会社は、会社のトップやマーケティング部だけではなく、コモンズ投信の日々の運営をサポートしてくださる方々の顔も見えることが大切ですよね。いずれ、楽しいアットホーム的な会にしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

「10周年感謝の集い」の第一弾は今月の大阪、そして、第二弾は来月の広島と日程が決まています。

【大阪】 5月26日(日)
お申込み → https://www.commons30.jp/seminars/detail/807

【大阪】 6月8日(土)
お申込み → https://www.commons30.jp/seminars/detail/809

自分たちの地域でも開催してほしい!というたくさんの声を寄せていただくところにその後も回りたいと思っています! 大勢の皆さんとご一緒できることを楽しみにしています!