コモンズ投信の通年ご紹介制度、ついにスタート!

 いつもコモンズ投信をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

一昨年のBABYキャンペーンに続き、この度、コモンズ投信では新たな通年サービスをスタートすることとなりました。『コモンズ投信のご紹介制度』です。



コモンズ投信に口座をお持ちのお客様が、ご家族やご友人にコモンズ投信をご紹介いただき、そのご紹介されたお客様が新たに口座開設と同時に1万円以上のつみたて契約をされた場合に、

ご両人にご希望のコモンズ投信のファンド1,000円分(またはQUOカード500円分)をプレゼント!というものです。

詳細は、< こ ち ら >

近年、ご家族やご友人からの紹介がきっかけでコモンズ投信にて資産形成をスタートする方が一層増えてまいりました。その割合は4割近くにもなり、すでにたくさんの方にご紹介いただいていることがわかります。

一般的に金融商品の紹介はハードルが高いものですが、これまでにも

「コモンズのような運用会社があることをもっと多くの人に知ってほしい」

「リスクがある金融商品は他人にすすめづらいが、コモンズの場合はメルマガでのこまめな情報提供や、セミナーで直接話を聞けるなど説明がしっかりしているので紹介しやすい」

「寄付などの仕組みがあるので投資以外の点でも紹介しやすい」などのお声をたくさん頂戴してきました。

このような声を多くいただけることは、口座をお持ちの皆様が「コモンズ投信を身近な人に紹介してもいい」と思える経験をしていただけた証と考え、日ごろ私たちをご紹介していただけることへの感謝として、『コモンズ投信のご紹介制度』通年サービス開始へと踏み切った次第です。

一年中、いつでも、そして何人でも、ご紹介いただいて構いません。

ぜひ、このサービスを皆様に使っていただけたらと思います。


※9月7日(月)以降の口座開設お申込みより適用となります。

詳細は、< こ ち ら >