なんて書こう♪♪♪

こんにちは。マーケティング部うまごえです。

この時期、コモンズの社内にはちょっとそわそわとした、それでいて楽しげな空気が漂います。

絵画コンクールに応募してくれた全国のこどもたちに、社員ひとりひとりがお礼のお手紙を書くのです。

今年は2歳から15歳のこどもたちが、30年後の夢を描いてコモンズのオフィスに送ってくれました。

一生懸命に描いてくれた作品へのお礼の気持ち、
30年後の夢を応援したい気持ちを綴るこどもたちへのお手紙

「どうしようどうしよう」
「なんて書こうかな?」
「ひらがなだけで書いた方がいいかな?」
「この漢字はわかるかな?」

と、いつもの仕事の合間を見つけて、こどもたちのことを想いながら真剣な眼差しでペンを握るコモンズのメンバーたち。



わたしはそんな仲間の存在を、いつもの心の中で誇らしく思っています。



当選者のみなさんの素敵な図書カードも出来上がってきましたよ。
こちらは会長と社長がお手紙を添えてお送りします。

こどもたちの30年後の夢は、わたしたちコモンズのメンバーの夢でもあります。

こどもたちの夢がかなう未来を、投資行動や、寄付行動で、これからも精一杯応援していきます!