動画撮影の舞台裏

こんにちは、マーケティング部の福本です。

動画の時代、といわれて久しいですが、最近コモンズも遅ればせながら動画の活用にせっせと励んでおります。

例えば、月イチの「コモと~く」
月替わりで渋澤と伊井が、コモンズ30ファンドにちなんだ話題を3分程度のショートバージョンでお届けしています。

そして、もう一つ月イチの「マンスリービジョン」。
「ザ・2020ビジョン」の月次報告を、糸島&鎌田の解説でお届けしています。

先月からこちらがバージョンアップ。


これが、こうなります。


そして、これが

こうなります。

どうですか??

これがあれば、世界中から皆さまにメッセージをお届けできちゃうんです。

お伝えしたいメッセージを、より具体的にユーモアも交えお届けできたら、という工夫のつもりです。

何よりも、キチンとお伝えすることが大事だとは思っておりますが、これからも試行錯誤を重ねて多くの方に喜んでいただける動画を作っていきたいと思います!

ぜひ、ご意見もお待ちしております~

コモンズTVはこちらから!(マイチャンネルに登録してください!!)