明日(4月2日)14:30~コモンズ30ファンド7周年イベント開催です!

こんにちは、福本です。

東京の桜が満開となる中、2016年度がスタートしました!

そして、私たちコモンズ投信が毎年とても大切にしているイベントの開催が、いよいよ明日(2日)となりました。

今回のテーマはズバリ「コモンズ30ファンドの魅力を(改めて)伝える」です。

ガバナンスコード元年となった2015年度はコモンズ30ファンドがコンセプトとしている「企業の持続的価値向上」への関心がより高まった年でした。一方、アベノミクス相場が一服、海外要因もあいまってマーケットの振幅が大きくなった年でもありました。


こうした中で、「コモンズ30ファンド」はどんな歩みを、進化をしたのでしょうか。

お仲間に、どんな価値を提供できたのでしょうか。

そして、どんな「よりよい明日」への取組ができたのでしょうか。

明日は、ぜひそうした私たちの歩みと、これからをしっかりお伝えし、「コモンズ30ファンド」の魅力をお伝えする場にしたいと考えています。

すでに永年お付き合いいただいているお仲間にも、これからのお仲間にも、きっと新しい気づきや新しい魅力をお伝えできると思っています。

すべての時間に参加することができない、という場合でもお気軽にご参加ください。

お子様連れも、大歓迎です(託児はございません。ご了承ください)。

そして、このイベントへの参加が叶わない全国のお仲間には、後日、一部ではありますが動画配信という形で当日の様子を公開いたします。

皆さまにお会いできることを、心から、楽しみにしています!

イベントのパンフレットも完成☆

~∞~~∞~~∞~~∞~~∞~~∞~~∞~~∞~~∞~~∞~
【エントリー受付中!】コモンズ30ファンド7周年イベント
◆東京/ 4月2日(土)14:30~18:10 
会場:きゅりあん
http://www.commons30.jp/seminars/detail/308

◆大阪/ 5月21日(土)9:30~11:45 
会場:エル・おおさか
http://www.commons30.jp/seminars/detail/331
懇親会 http://www.commons30.jp/seminars/detail/334

◆名古屋/ 5月22日(日)9:30~12:00 
会場:オフィスパーク名駅プレミアホール
http://www.commons30.jp/seminars/detail/330
懇親会 http://www.commons30.jp/seminars/detail/333