あのころの未来に僕らはたっているのかな

こんにちは、福本です。

あまりにも有名なフレーズ。

さて。

コモンズ30ファンドの運用がスタートして7年が経過し、第8期目がスタートしています。

「7年を1週間になぞらええると、新しい1週間が始まったのと同じ」

先日開催した「コモンズ30ファンド 7周年イベント」で、冒頭、渋澤からこんな話がありました。

そして、7年前、リーマンショック直後にはかちんこちんだった地面に「コモンズ30ファンド」の種を撒いたけれども、ようやく、その花が咲き始めたのを感じる、とも。

↓↓当日の様子をダイジェストで!↓↓

渋澤からの冒頭挨拶


伊井の運用報告
投資委員会を再現




左より、カカクコム上村さま、信越化学 足立さま、東京エレクトロン笹川さま
パネルディスカッションにて

第6回SEEDCap応援先 認定NPO法人D×P 理事長 今井さん
D×Pブース 笑顔!
滴を大河に
クロージング

色々、道半ばではあります。でも、あのころの未来、に少しでも近づけるように。
新しい1週間を、また、前を見て進んでいけたら。

出来立てホヤホヤのコモンズレターでも当日の様子をレポートしています!
ぜひこちらもお読みください!!
http://www.commons30.jp/fund30/pdf/report201603.pdf