コモンズメンバーがお待ちしています。ぜひ、ご参加下さい!

こんにちは、福本です。

桜が満開を迎え、新元号『令和』に新しい時代への期待が高まります。

そして10周年コモンズフェスタ@東京の開催をいよいよ今週末6日(土)に控え、わたしたちもワクワクする気持ちで準備を進めております!

今日は、皆さまをお迎えするコモンズメンバーよりメッセージをお届けします!

◆投資家の方々と、そして投資先の企業の方とこんなに親いイベントはなかなかないかもです。きっとまた夢が大きく広がるはずです。
それと懇親会にも是非。
ここでしかお話しできないこともあるかもです。お待ちしてます^^)/
(トレーダー・渕上)

◆こどもはレイチェルと遊ぼう!学ぼう!(こどもトラスト担当・横山)

◆「これまでの感謝と新しい時代(令和)への想いをこめて
皆様とお会いできますこと楽しみにしております!」(コールセンター)

◆企業とのトークセッションをお楽しみに!(運用部・末山)

◆「おかげさまで満員御礼をいただいております!お申込みをいただいている方はこのチャンスをぜひお見逃しなく!」(コールセンター)

◆おかげさまで10周年!これもひとえに皆様のおかげです!当日皆様にご満足いただけるよう頑張ります!(コンプライアンス部・田中)

◆「10周年・皆さまに感謝!!プライスレスな笑顔でお待ちしています。」(コールセンター)

◆「記念すべき10回目。10回目の方も初めての方も損はさせません!」(顧客業務部・川端)

◆「10周年限定エコバックを販売します!お土産も用意していますので、是非お越しください!!」(コールセンター)

◆「ご参加後に当社を以前より近く感じて頂けることを願っております」(総務・小森)

◆「当日はかわいい(?)コモンズTシャツ販売してます!」(コールセンター・萩原)

◆「古くからのお仲間も、はじめましての方も、ぜひご一緒に楽しい時間を」(寄付の仕組担当・馬越)

ギリギリまでお申込を受付中です!
お時間合う方はお早めにお申込下さい!
https://www.commons30.jp/10th/
旭化成さんがお土産にジップロックコンテナをご用意いただきました!