コーヒータイム

みなさんこんにちは、マーケティング部の福本です!

お仕事中のブレイクタイム、皆さんはどんな楽しみ方をしていますか??

最近コモンズはコーヒーブーム。
お互い好きな豆やさんの豆を持ち寄ったりして、味の違いを楽しんでいます。

だれが入れてくれるかって?

ふふふ
T部長です。いつもありがとうございます~^^↓



さて、そんなブレイクタイムのお供に甘いものは欠かせませんよね~

コモンズでは以前オフィスグリコさんにお世話になっていたのですが、最近新顔さんにはいってもらいました。

                それがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓


                  実際にはこんな感じ!!!


れいちぇること横山がある会社さんを訪問した際にふと目にした「ベイクドナチュレ」
こんなオサレ~なお菓子たちがすべて100エン!!しかも、原材料へのこだわりがあり、つくってくださっているのは、障がいを抱えた人たち。
エン・ジャパンの特例子会社として、もともとはエン・ジャパンさんの福利厚生の一環で、社員向けのパンを作っていたようです。大田区に店舗を構え、毎日焼きたてのパンがエン・ジャパンさんに届けられる・・・それはそれで羨ましいのですが、そこから発展して、クッキーなども製造するようになり、こうしてオフィスベイクとしても、今販路を広げているそう。

ホントにね、お味が優しいのですよ。
甘すぎたり、しょっぱすぎたり。そんな関係は長くは続かないのです。はい。
オトナの私には、ぴったり^^(なんのこっちゃ)

ということで、おやつタイムが楽しすぎて、すっかりふくよかになりそうな、この秋。

コモンズオフィスに遊びに来て頂ければ、ベイクドナチュレにも出会えますよ^^