HAPPY DAY TOKYO 2018 しあわせをふやそう

おはようございます。渋澤健です。

昨日、日曜日に東京タワーの近くにある都立芝公園でHAPPY DAY TOKYO 2018が開催されました。毎年、この時期に国際幸福の日を祝うイベントで、今回で6回目になります。今年もコモンズ投信は協賛させていただきました。


世の中に「しあわせをふやそう」という願いで、子供たちに夢を膨らました風船に描いてもらい、他とつなげるブースを設けました。




次々と子供たちが立ち寄ってくれて、夢を膨らまして、つなげてくれました。



長期投資とは「未来を信じる力」です。


その一人ひとりの力を合わせることができれば、


次の時代を共に拓くことできる。


これは、コモンズ投信のミッション、存在意義です!


笑顔が多い一日でしたが、特にうれしかったのは去年と同様に、コモンズの「お仲間」(受益者=お客様)も「スタッフ」という名札をかけてブースに入っていただき、朝からずっと一緒にお手伝いしていただいたことでした。こんな、しあわせな運用会社は他にありません!


また、とてもナイスなサプライズ。昨日、57歳になった私を皆さんと一緒にお祝いすることができました。(^^♪ どうもありがとうございます! おかげさまで、ハッピーな一日を過ごすことができました!



ショート・スライドショー 
「夢を膨らまして、つなげよう」