コモンズの日記

っていうタグ(ラベル)があるのに使われてない・・・

こんばんは、福本です。

日記ねえ、
よーし行ってみよう!

8:28 ラジオ体操 第2
    主に、伊井さん、レイチェル、福本が音楽に合わせて思い思いに運動。
これは2年前w

 8:30 朝会 情報共有。

 9:30  いつもセミナーに参加してくださるお客様からの電話。またお会いするの楽しみ!

10:30 動画撮影 マジご近所さんのDM(ドリームムービー)さんにお世話になってます!

9月のマンスリービジョン。今回はドラえもん!


12:00  糸島さん、鎌田さん、レイチェル、私の4人でランチ(写真なし)
     ちなみに糸島さんは親子丼、レイチェルは日替わり魚定食、鎌田さんと私はヒレカツ丼
     午後もガンバルゾ!笑

13:00  粛々と作り物をする。動画用のスライド、明日発行予定のレポート類のデータ作成、
            etc,,,

15:00  おやつタイム!伊井さんがお客さんからいただいた栗のケーキ。
     小山さんが配ってくれる。おいしかった。
      コーヒーはドルチェグスト。はぎちゃんがおうちから持ってきてくれたものを使用。
コモンズカフェ


16:00  レイチェルと新しいメールシステムを試してみる。
            同じ内容のメールが50通来てしまったwwいろいろうまくいかない涙。

17:30  帰社


とある一日。日記って難しいなあ。。。
うん、明日また頑張ろう。