○○比率100%

こんにちは、福本です。

○○比率、100%。
さて、なんの数字でしょう??

先週土曜日(22日)をもって、「ザ・2020ビジョン」7-9月期の運用報告会が終了しました。
今回は、福岡・大阪・金沢・東京・名古屋にて開催させていただきました。

大阪。満員御礼でした!ありがとうございます!

東京。運用部がそろってご挨拶させていただきました。

名古屋。皆さん真剣です。

加えて大阪・東京・名古屋ではセミナー後に懇親会も行っています。
前回からその懇親会では「糸島孝俊のここだけの話」と題し、セミナーでは語りつくせなかったお話もさせていただいています。


その、懇親会。

今回、名古屋・東京の参加者の男性比率が100%(苦笑)

懇親会の募集要綱には、一言も<男性限定>とは書いてないんですけどね。
いやはや圧巻です。

笑顔!これは名古屋の様子です。
東京。写真の許可忘れてしまったので皆さん☆顔ですみません><

でも、こうしてもともとは縁もゆかりもない方が「ひとつのファンド」を通じてつながれるって本当に楽しいです。

投資って結構孤独ですし、迷いますし、不安にもなりますよね。
でも、こうして3ヶ月に1度話を聞いて、交流を深めることができたら、「コツコツ」続けられませんか?

うーん、女子が入りにくい、ってご指摘は少し置いておいて。
こんなコミュニティもどんどん大きくしていけたらと思っているので、どうぞうどうぞ、皆さまお気軽にご参加ください。

次回は1月に開催します。

あ、その前に!!!
ザ・2020ビジョンの入門セミナーを開催します!これは、まーったくの投資初心者の方にも、
「長期投資」「日本株ファンド」「ザ・2020ビジョン」をわかりやすく説明するセミナーです。

こちらは女性の参加比率も高いです!笑

日本株で成功する長期投資入門
【東京開催】11/22(火)19:00~20:30 詳細・申込はこちら!
【大阪開催】11/23(祝・水)13:30~15:00 詳細・申込はこちら!

◆キャンペーンもやってます!
「ザ・2020ビジョン」3周年プレキャンペーン